2021/12/07 15:14



こんにちは❢
伊香保フィッシュファームです🐟

日々寒さがまし、私は朝、布団から中々出れません😂😂
皆様、温かくして過ごしてくださいね🍵🍊
風邪にはに気をつけください!!



今回は紅帝の特徴について、少しお話させていただきます😊




紅帝といえば、「朱赤色」と思いだせるぐらい、鮮やかな体色です✨









室内での飼育であっても、しっかりと発色します✨
  

因みに当店の飼育環境は1年中ハウスにて行っています😄
飼育ケースは黒色の物を使用しております!!







紅帝は、楊貴妃とは別系統の鮮やかな朱の体色を持つ品種ですので、また違った独特な朱色を楽しむことができる品種です✨
美しい朱色に、ついつい目が奪われてしないますよね😍



魅力的な美しさ🐟💖

ヒレもとても綺麗なので、是非、横見での観察もしてみてください😆




では、この辺でまた🐟✨