2022/02/12 09:34







こんにちは😊🐟





伊香保フィッシュファームです🐟❤






2月9日に、全国的ですかね?大雪よりの、雪が降りましたね⛄
伊香保にも降りまして、長靴の中に雪が入るほど積もり、、、大変でした⛄💦(今も変わらず大変ですが、、、😂)

そんなこんなですが雪に負けず頑張ります😤‼
皆さまも頑張ってください‼✨
身体には十分に気を付けてくださいね🤗🍀











では、今回は深海についてお話させていただきます🤗






白い体色に爽やかな青色の内蔵膜を表現します🐟






元の幹之系統の体外光を除去することにより、体内の青色が目立っています😄





品種の固定率が安定しています🐟💖




体内の爽やかな青色の輝きが魅力的な品種です‼

背地反応が起こらず、体内の青色が引立つ白色の容器、また上見での飼育・観賞がおすすめです🤗💖
良かったら見てみてください🥰




では、この辺でまたお会いしましょう😄🐟💖