2022/03/05 09:09





こんにちは🤗




伊香保フィッシュファームです🐟❤





3月に入りましたね🤗🌸
本日はニュースで、春一番が吹くといっていました!!
春が少しずつ近づいていますね🐟🥰








ではでは、
今回は、女雛についてお話させていただきます😄🍀







・交配🐟
黄桜 ✖ オーロラ幹之  











黒い体色に深みのある朱色の柄を表現しています😊🐟💖

朱色を表現する部位や色味などにバリエーションがあるのでいいですよね✨








女雛特有の深みのある朱色が美しく、落ち着いた魅力のある品種です🤗






こちらは女雛の体外光タイプになります🐟✨
また違って綺麗ですよね🤗






女雛松井ヒレ長 光体型🐟✨
ヒレといい輝き、美しいですよね🤩


女雛ラメ🐟✨
ラメ好きにはたまりませんね😍




では今回はこの辺で、またお会いしましょう🤗🐟✨