2022/05/30 10:48

   



こんにちは🤗





伊香保フィッシュファームです🐟💕





昨日は、全国的に猛暑でしたね🌞
伊香保も暑く💦
参りました😅

皆さま、水分を必ずとってくださいね!!
これからは特に大事です❣
私もたくさん飲んで熱中症に気をつけたいと思います🐟😊








では、今回は、とても可愛らしいダルマメダカについてになります❣





写真は、オーロラ黄ラメ ダルマ 若魚になります🐟
珍しいです個体になっています✨



ダルマメダカの特徴は、
小さく、身体が縮んだ体形を持ったメダカになります🐟
丸い体形は、品種を問わず可愛らしい印象でとても人気です😍
因みに、私もダルマメダカが好きです😊💕







写真は、三色ラメ ダルマ  若魚になります🐟




ダルマメダカは、体の奇形ではなく、遺伝子による体形になります❣


よかったら只今、写真のダルマメダカは、BASEにて販売させて頂いておりますのでご覧になっていただけますと嬉しいです🤗🐟





では、この辺で、

またお会いしましょう🤗💕