2022/08/04 14:13


皆さんお久ぶりですね。
伊香保フィッシュファームです!

月日が流れるにはとっても早いですよね。
なんせもう8月です。毎日毎日猛暑日続きですね。

昔の仮面ライダーブラックで悪の組織が人工太陽をつくって
地球を滅亡させようとした温度が

36℃だそうです、、、。

地球温暖化進みまくってますね^^!!!!!!
いつか本当に人が太陽にやられてしまうんじゃないかと不安な私なので
小さなエコ活動をしてみようと思ってます!気持ちが大事!
皆さんは何かエコ活動とかされてたりしますかね??


メダカは強いと聞きますがこんな暑い日が続くと心配ですよね。
今日は紹介とかではないんですが、みなさんがこんな特徴のメダカしりたいな!とか
なにか質問あればどしどし!コメントいただければと思います^^

これから頻繁にブログも更新していけるように
頑張らせていただきます!


伊香保フィッシュファーム