2022/10/15 13:54


こんにちは伊香保フィッシュファームです^^
最近は毛布と掛け布団がないと凄まじく寒くて寝られない日々もあるくらい冬に近づいてきましたね☃
絶賛風邪気味でございます、、、笑




交配:黒ラメ幹之×黄幹之(白)


特徴:①オーロララメ幹之に部分的に黄色を表現します。
   ②黄色の濃淡や表現が個体によって異なります。
   ③ブラックリム系の特徴を持ち、鱗が黒く縁取られます。


黒っぽい体色に黄色の斑とラメの光沢が合わさり、煌びやかな印象を持つ大変美しい品種です。
オーロラシリーズは伊香保フィッシュファームでも大人気の品種ですね^^
体外光やブラックなど様々な種類で楽しめますよね。

今日は窓を開けて仕事をしていたら
嫌な香りがしたのでみてみると、、、

肩にカメムシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くそが!!!!!と声が出てしまいましたとさ。

地方によってカメムシは言い方が違うみたいですよね!?
ちなみに私はワクサって小さい頃からいってます。
田舎丸出し^^^^^^^^^



では、このへんで。