2023/01/13 17:20

こんにちは。

だいぶ寒さがやわらぎ、氷柱ができない朝が何日か続いてほっとしているこの頃です。
ですが、また雪が降る日が来ると思うと春が待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

この度、本格的なメダカシーズンが始まる前に
伊香保フィッシュファームから『夕香』というメダカをお披露目させていただきました。
こちらの品種は伊香保フィッシュファームが始まった4年前からずっと育ててきた
オーロラ黄ラメ体外光(丸玄さん系統)を元のグレーベースのイメージを持つ個体から出る
オレンジの強い個体を選び、育ててきた品種となります。
名前の由来は、夕焼けのオレンジに染まる伊香保と榛名山をイメージして
夕焼けの「夕」 伊香保の「香」を合わせて『夕香』と名付けさせていただきました。
中々、自分自身でも気に入っている名前ですので
皆様に可愛がっていただけたらなと思っています。
よろしくお願いいたします。

伊香保フィッシュファーム 瀧井