2023/03/08 15:03


皆様こんにちは伊香保フィッシュファームです。
今日はメダカの紹介をしていこうとおもいます(*´ω`*)

その前に、今日花粉まずいですね
前のブログにも書いたんですが、、、わたし今年花粉ひどすぎて
事務している小屋でくしゃみ鼻水一生止まりません^^
スタッフの車も黄色い粉まみれです。笑
伊香保フィッシュファームは榛名山の麓にあるのでより花粉すごいのかな、、、
ここからみえる赤城山の方もほんのり黄色くなってます、、、
このブログを書いている今、鼻水がたれてしまうので花にティッシュをつめてかいてます😘

本題にはいりますが本日紹介するメダカはこちら😘!




特徴:橙・白・黒の3色を表現する品種です。
   強くラメが表現され、また体外光の美しさが入り、よりラメが引き立ちとても美しい品種です。
   ラメ好きの方にはおすすめな品種です。

最近伊香保フィッシュファームではとても人気な品種でございます。
ラメ感がとても美しいですよね。

皆さんはどんな品種が好きですか??
まだまだこれからめだかシーズン!
楽しんでいきましょう^^